【医療法人美喜有会様】ナーチャリングの仕組みを構築し、潜在顧客の獲得を実現。

弊社でご支援させていただいている企業様からのお客様の声。今回は、再生医療専門のクリニックを運営されている医療法人美喜有会様に、ご契約前の課題や、発注後何が変わったのかなどお伺いしました。
お話を伺った方
医療法人美喜有会 秋山様
貴社の事業内容について教えてください。
再生医療専門のクリニックを運営しております。
ご依頼以前の課題についてお聞かせください。
SEOがメインの集客で、患者さまへのナーチャリングが実施できていなかった。
潜在的な患者さまに、再生医療という先進的な医療のことを知ってもらい、必要性を感じてもらうための仕組みがなかった。
ご依頼いただいて、いかがでしたか?
登録してからステップごとに、さらには症例ごとに情報を届けることができるので、患者さまに段階的に配信することができています。
また、登録の仕切りがLINEを導入することで下がったと感じています。
ご依頼いただいて得られた成果をお聞かせください。
公式LINEへの登録数に対して約4%の問い合わせを獲得できています。
医療法人美喜有会様HP
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