【株式会社カリン様】「ストーリーズ頼み」から脱却!LINE活用で顧客との継続的接点を確立

弊社でご支援させていただいている企業様からのお客様の声。今回は、オンライン栄養コンサルティングとオンラインピラティス事業を展開されている株式会社カリン様に、ご契約前の課題や、発注後何が変わったのかなどお伺いしました。

お話を伺った方

株式会社カリン 坂野様

貴社の事業内容について教えてください。

オンライン栄養コンサルティングとオンラインピラティス事業を展開しています。

ご依頼以前の課題についてお聞かせください。

どちらも顧客の流入経路が、ストーリーズにリンクを貼る→直接申込以外なく、サービスを知ってもらう機会や顧客に対して申込を促す施策がほぼゼロに近かい状態でした。

ご依頼いただいて、いかがでしたか?

非常にきめ細やかなヒアリングと作業、トラブル時の迅速な対応に感動しました。

ご依頼いただいて得られた成果をお聞かせください。

これまで毎月募集をかけたい日にストーリーズで訴求するという手間がなくなり、継続的に顧客が流入する形を作れました。制作いただいた後も、設計図などを丁寧に残して頂いていたので、自分でもすぐ把握することができ大変助かりました。

株式会社カリン様HP

https://kalin-studio.com

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