【株式会社gobun no go(ゴブンノゴ)様】オープン時の熱気を維持!Lステップ導入でLINE登録者獲得とリピーター化を実現

弊社でご支援させていただいている企業様からのお客様の声。今回は、シュークリーム専門店 株式会社gobun no go(ゴブンノゴ)様に、ご依頼前の課題、ご依頼後の変化、そして得られた成果についてお伺いしました。

お話を伺った方

株式会社gobun no go(ゴブンノゴ)様 ご担当者様

貴社の事業内容について教えてください。

シュークリーム専門店「5/5(ゴブンノゴ)」を運営しています。お客様に最幸のシュークリームを提供できるよう、日々、素材選びから製法までこだわり抜いています。

ご依頼以前の課題についてお聞かせください。

新規店舗オープンの勢いをいかにして維持していくかが課題でした。
特に、一度ご来店いただいたお客様に継続して足を運んでいただくための、具体的な施策が不足しており、リピートに繋がっているのかどうかを把握できていませんでした。

ご依頼いただいて、いかがでしたか?

新規のお客様がご来店時にスムーズに公式LINEに登録できるよう、スタッフの案内方法まで含めた詳細なオファー設計とサポートをいただけたおかげで、導入が非常にスムーズでした。

また、Lステップを導入することで、お客様一人ひとりに合わせた柔軟なアプローチが可能になったと感じています。特に、来店ごとにポイントが付与される仕組みや、ユニークなおみくじクーポンなど、お客様が「また来たい」と思えるような仕掛けを提案いただきました。

ご依頼いただいて得られた成果をお聞かせください。

Lステップでポイントカード機能を実装できたことで、お客様の来店回数を正確に把握できるようになり、リピーター育成のための具体的な施策を効率的に実行できています。結果として、一度ご来店いただいたお客様の再来店頻度が明らかに向上し、新規オープン時の賑わいを継続的に維持できるようになりました。お客様も楽しみながら再来店してくださっているようで、非常に満足しています。

株式会社gobun no go(ゴブンノゴ)様HP

https://gobunnogo.com

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