【注文住宅業界向け】モデルハウス来場・個別アポイント数を劇的に増やす!LINE集客プロの全貌を徹底解説

LINE集客プロ(注文住宅サービスコース)とは?
「モデルハウスへの来場者数が伸び悩んでいる…」
「せっかく来場があっても、個別アポイントへの転換率が低い…」
このようなお悩みを抱える企業様は多いのではないでしょうか?
Webマーケティングは「何をしているのかわからないブラックボックス」になりがちで、「発注前に言っていたことと全然違う」といった不安を感じることもあるかもしれません。しかし、私たちは「お客様に寄り添い伴走する」ことを目指し、”何を”・”誰が”・”どのように”動いているのかを明確にする体制で、皆様の「理想」とする成果実現に尽力する「仲間」です。
本ホワイトペーパーでは、FancyWebmate株式会社が「過去300アカウント以上を支援してきた実績やノウハウ」を基に、注文住宅サービスにおけるLINE集客の全体像から具体的な施策までを詳細に解説しています。
こんな注文住宅の企業様におすすめ!
モデルハウスへの来場者数確保に課題を感じている
モデルハウス来場後の個別アポイントへの転換率を改善したい
LINE運用のノウハウがなく、丸投げでプロに任せたい
「とりあえずやってみる」マーケティングで時間とコストを浪費したくない
具体的な活用例
1.LINE導入・運用方針の確立に
LINE公式アカウントを新規導入する際や、既存アカウントの運用方針を見直す際の指針として活用いただけます。モデルハウス来場予約、来場から個別アポイントまでのシナリオ作成など、運用成功に向けた明確なプロセスを提供します。
2.マーケティング施策の最適化に
LINE登録を最大化する登録特典の作成や、信頼性担保によるリード獲得を実現するリッチメニューの制作など、ユーザーエンゲージメントを高めるための具体的な方法を参考にできます。過去300アカウント以上シナリオ制作をしてきた事例をベースに最適なシナリオ作成が可能です。
3.クライアントやチーム内のコミュニケーション効率化に
研修を通過した専属ディレクターが担当し、緻密なマニュアルをもとに成果最大化に向けコミットします。これにより、マーケティングチーム内での品質基準統一や業務標準化に役立ちます。
4.教育・マニュアルとして
具体的な設定手順や運用ポイントが記載されており、新規メンバーの教育や運用担当者のスキルアップ、業務標準化のツールとして役立ちます。
5.配信結果の分析と改善に
毎月のリード獲得担保の定期配信運用代行、分析レポート作成、改善施策の洗い出しと実行を通じて、LINE配信の結果を数値で把握し、施策を最適化することができます。
6.具体的な成功事例から学ぶ
モデルハウス来場後の個別アポイント数の担保が課題だった企業が、LINE導入によりLINE登録から来場率15%、来場から個別アポイント転換率10%以上を達成した事例を詳しくご紹介します。
導入実績
Fancy Webmateは、上場企業を含む300アカウント以上の公式LINE運用を支援してきました(2025年2月現在)。
オンライン学習塾、D2C、不動産、自動車修理、占い、物販、人材紹介、オンラインスクール、通信講座、保険金融、接骨院/整体院、美容サロン、飲食店、クリニック、福祉関係事業、toB企業など、多岐にわたる業種での支援実績がございます。
Fancy Webmate株式会社のLINEマーケティング支援サービス
Fancy Webmateは「LINEに圧倒的な強み」を持ち、LINE登録特典の制作、成約率の高いシナリオ文章作成、動画編集や台本作成など、LINEに関わる全ての業務をワンストップで代行することで、成果を最大化したLINE運用を実現します。
Web業界の「ブラックボックス」を解消するため、「何を」「誰が」「どのように」動いているのかを明確にし、お客様に寄り添い伴走することを大切にしています。弊社独自の研修プログラムを通過した専属ディレクターのみが案件に対応し、緻密なマニュアルをもとに、成果の最大化に向けてコミットします。
ぜひこの機会にホワイトペーパーをダウンロードし、貴社のLINEマーケティング戦略にご活用ください。
▼【無料ダウンロード】LINEマーケティング支援パッケージ LINE集客プロ〜注文住宅サービスコース〜
LINEマーケティングを
メインに、
総合的な
Webマーケティングをご支援
- 累計支援社数300社超
- Lステップ認定コンサルタントで
トップクラスの成果実績 - お客様満足度98.7%

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