【株式会社アカシア様】toB事業を展開されている企業様のマーケティングで10%のお問い合わせを獲得

弊社でご支援させていただいている企業様からのお客様の声。今回は、企業様のYouTubeの運用代行支援をしている株式会社アカシア様に、ご契約前の課題や、発注後何が変わったのかなどお伺いしました。
お話を伺った方
株式会社アカシア 岡本様
貴社の事業内容について教えてください。
企業様へYouTubeを活用した、売上向上や採用に繋げる運用代行事業をしております。
ご依頼以前の課題についてお聞かせください。
自社でお問い合わせ獲得用のYouTubeと公式LINEを活用しておりましたが、公式LINE経由では問い合わせが発生していない状況でした。
ご依頼いただいて、いかがでしたか?
公式LINEリリース後、初月から問い合わせがあり、toBのビジネスモデルで公式LINE活用のイメージがなかったので驚きました。それからも安定してLINEから問い合わせがきています。
ご依頼いただいて得られた成果をお聞かせください。
安定して毎月公式LINEへの登録数に対して5~10%の問い合わせを獲得できています。
あとは自分でYouTubeを運用するだけで良くなりました。
LINEマーケティングを
メインに、
総合的な
Webマーケティングをご支援
- 累計支援社数300社超
- Lステップ認定コンサルタントで
トップクラスの成果実績 - お客様満足度98.7%

LINEマーケティングを
メインに、
総合的な
Webマーケティングをご支援
- 累計支援社数300社超
- Lステップ認定コンサルタントで
トップクラスの成果実績 - お客様満足度98.7%

毎月5社限定で無料相談を受け付けています!
無料相談してみる