【株式会社アカシア様】toB事業を展開されている企業様のマーケティングで10%のお問い合わせを獲得

弊社でご支援させていただいている企業様からのお客様の声。今回は、企業様のYouTubeの運用代行支援をしている株式会社アカシア様に、ご契約前の課題や、発注後何が変わったのかなどお伺いしました。

お話を伺った方

株式会社アカシア 岡本様

貴社の事業内容について教えてください。

企業様へYouTubeを活用した、売上向上や採用に繋げる運用代行事業をしております。

ご依頼以前の課題についてお聞かせください。

自社でお問い合わせ獲得用のYouTubeと公式LINEを活用しておりましたが、公式LINE経由では問い合わせが発生していない状況でした。

ご依頼いただいて、いかがでしたか?

公式LINEリリース後、初月から問い合わせがあり、toBのビジネスモデルで公式LINE活用のイメージがなかったので驚きました。それからも安定してLINEから問い合わせがきています。

ご依頼いただいて得られた成果をお聞かせください。

安定して毎月公式LINEへの登録数に対して5~10%の問い合わせを獲得できています。

あとは自分でYouTubeを運用するだけで良くなりました。

株式会社アカシア様HP

LINEマーケティングを
メインに、
総合的な
Webマーケティングをご支援

  • 累計支援社数300社超
  • Lステップ認定コンサルタントで
    トップクラスの成果実績
  • お客様満足度98.7%
LINEマーケティングをメインに、総合的なWebマーケティングをご支援

LINEマーケティングを
メインに、
総合的な
Webマーケティングをご支援

  • 累計支援社数300社超
  • Lステップ認定コンサルタントで
    トップクラスの成果実績
  • お客様満足度98.7%
LINEマーケティングをメインに、総合的なWebマーケティングをご支援
毎月5社限定で無料相談を受け付けています! 無料相談してみる
ご支援事例一覧へ

毎月5社限定
初回無料相談を承っております。
まずはお気軽にご連絡ください!

過去事例や業種毎の有効施策集は
公式LINEから配布中!