【A社様】ユーザー満足度・プログラムの完成度が向上。受講生の成果にも影響。
弊社でご支援させていただいている企業様からのお客様の声。今回は、女性向けのライフスタイル支援を軸に、オンライン講座や教育プログラムの企画・提供を行っているA社様に、ご契約前の課題や、発注後何が変わったのかなどお伺いしました。
貴社の事業内容について教えてください。
女性向けのライフスタイル支援を軸に、オンライン講座や教育プログラムの企画・提供を行っています。
「好きを仕事に変える」ことをテーマに、個人のキャリア形成や副業スタートをサポートする仕組みを整え、専門分野での学びを体系的に届けることを目的としています。
ご依頼以前の課題についてお聞かせください。
新しいプログラムの立ち上げを検討する中で、「ユーザーにとって本当に価値あるカリキュラム設計ができているか?」「受講から成果まで一貫した体験導線が設計できているか?」に対して、社内だけで判断することに難しさを感じていました。
また、訴求やコピーの最適化においても、外部視点での客観的なサポートが必要だと感じていました。
ご依頼いただいて、いかがでしたか?
非常に丁寧かつスピード感のあるご対応で、安心してお任せすることができました。
こちらの意図やサービスの思想をしっかりと汲み取りながらも、より良い方向性へのご提案を複数提示いただき、内容の深みやユーザー視点が大きく強化されたと感じています。コミュニケーションも円滑で、途中の軌道修正や相談も柔軟に応じていただけたことが印象的です。
ご依頼いただいて得られた成果をお聞かせください。
プログラム自体の完成度が上がったことはもちろん、構成の意図やストーリーが明確化されたことで、社内外への説明やプロモーション時の訴求にも自信が持てるようになりました。
実際に提供を開始してからのユーザー満足度も高く、受講生からの反応や成果報告も非常に良好です。
「事前の学び方設計」がいかに大切かを改めて実感しています。
LINEマーケティングを
メインに、
総合的な
Webマーケティングをご支援
- 累計支援社数300社超
- Lステップ認定コンサルタントで
トップクラスの成果実績 - お客様満足度98.7%

LINEマーケティングを
メインに、
総合的な
Webマーケティングをご支援
- 累計支援社数300社超
- Lステップ認定コンサルタントで
トップクラスの成果実績 - お客様満足度98.7%
